コミュニケーション手段
まず午前に営業アウトソーシングの方とミーティング、
社内体制をどうするか、現在の商品の内容、顧客などなど、
先週同席させていただいた打ち合わせのフィードバック
&作戦会議。まずは顧客のヒアリングをさらに行わねば。
午後にフランチャイズ店を全国に展開している方との
ミーティング。
お客、ないしはアルバイトを行ってくれるかもしれない
層とのコミュニケーション手段をあまりもっていない
ご様子。このあたりはお手伝いできそうな予感。
社内に帰りミーティングを2つほど。
やっと事務所の工事が進みそうだ。
査定も近いので助かる。
社内体制をどうするか、現在の商品の内容、顧客などなど、
先週同席させていただいた打ち合わせのフィードバック
&作戦会議。まずは顧客のヒアリングをさらに行わねば。
午後にフランチャイズ店を全国に展開している方との
ミーティング。
お客、ないしはアルバイトを行ってくれるかもしれない
層とのコミュニケーション手段をあまりもっていない
ご様子。このあたりはお手伝いできそうな予感。
社内に帰りミーティングを2つほど。
やっと事務所の工事が進みそうだ。
査定も近いので助かる。